マイ箸手づくり体験in城西小学校

2月3日(水)
ふるさとキャリア教育の一環で
私共の「マイ箸~体験」を行ってきました。
HP管理者の私はインフルエンザに罹患してしまい
参加できませんでした。残念
DSC00112
新聞紙上でも記事になっておりましたが
生徒さん50人を私共のスタッフ8人が指導をし
大変喜ばれたようです
DSC00117
秋田県北支援センターの職員SさんHさんにも
お世話になり、ありがとうございました

城西小の生徒さんから
感謝の作文がおくられてきまして
一人一人立派な文章で、思いが込められており
私共スタッフも感激しておりました。
箸体験に携わった方々、お疲れ様でした。

定期的に、このような企画があれば好いな~って
思っております。