10月11月の家族会

ハロウィーン終わっておりますが、
中央公民館にて、、、
DSC01047

10,11月の家族会にて
看護福祉大のKさん(君)が
ストレッチ体操(正式名忘れました)を
皆でやろうって事で、先月今月と休日返上で
秋田市からで足を運んでくれました。

みなさん体操のお兄さんと、勝手に呼んでおります(^_^)
BlogPaintDSC00386 (2)
軽く体をほぐす程度の運動ですが
結構汗をかくんですねこれが、ハイ。

今月の話題は
市長面談の報告(11月6日の北鹿紙面上に掲載)
市長のお言葉を、一部抜粋すれば
「早い時期に法人を見学したい」
そうです、うちらのボロ事務所兼作業場
観てボロさに納得して、次のステージを目指せる施設作りに
協力戴きたいです。ハイ。

あと、きりたんぽ祭の報告等でした。
DSC01045
S君が「ひまわり新聞」を担当していて
よく頑張って作成していると、絶賛されました

2015/11/10