6月6日の家族会

本日の議題は家族会の今後というか
在り方、或は位置づけ、と言うのでしょうか
家族の方達で話し合いをする場を作って活動するのもありでは?
という一つの提案でした。
BlogPaint
WHY何故なら、なかなか皆さん時間の都合がつかず
参加できない方もいらっしゃるので
その様な提案が出たのだと思います。

ある方からホームページのお話がありまして
どんなふうに出来ているのか?
見てみたいと嬉し恥ずかし質問があり
又どのように検索するのか?
URL憶えてなかったので、ヤフー、グーグルで、、、と説明し
早速携帯で検索しておりました。
さすがに携帯だと中身が見づらく、でも見れる事が解りました。

次回来月の会合で実際にPCから見て戴く事になりました。
ただ中央公民館のWIFI上の階まで届くのか?
DSC00273 (2)
事務所に飾っております。
長靴、脚立がせっかくのアートの邪魔を