フリーマーケットinゆきさわ

6月7日はゆきさわ産直センターでフリマ
この日は「採れたて竹の子」販売が9:00~でして
お目当てのお客さんが50人程(ざっと見)
あっという間に完売でした
BlogPaintDSC00276 (2)
うちらに関心を示すふうも無く
さっさと帰るお客さん
これでは売り上げが全然だめかも

好天と心地よい風、気持ちが好いのが救いか
こちらは疎らなお客さんだが
隣りでは美味しそうに竹の子汁を頬張っており
11:30前にはもう完売、え~私ねらってたしそんな~残念

昼飯は産直センター内「雪の里」食堂で
きりたんぽラーメンを予約注文も売り切れで
美味しい声を横目に、私だけ味噌ラーメン
いやいやマジうめがったっすよ

下の画像は火野正〇氏がBS番組ちゃりんこで「こころ旅」
立ち寄った時のらしいです
氣志〇が文化会館コンサートでの一コマでしょう
コンサート時にゆきさわ産直センターさんが露天出店してまして
私もたまたまトラックを撮影しました。
DSC00279 (2)
フリマの成果はというと、ダメかなという思いとは
うらはらで結果は上々でした(私的には)
振返ってみると、安価な洋服(50~200円)より
500円台のバッグや1000円台の敷布等が
売れていたからでしょうね

2015年6月7日