フリーマーケットinあおぞらいち

相変わらず晴れに恵まれない
「駅一one あおぞらいち」
うちらは朝一の中で活動をしておりました。

私は100円マスターを担当し、25杯売上があり上出来っす。
初担当のS子さんも頑張りました
DSC00281 (2)
本日の新聞の記事になっておりますが
先着100名様に野菜のプレゼント
そのお客さんが中に来てくれれば、良かったのに残念無念
外で呼び込みはしておりましたが、思いが伝わらなかったのか
声が届かなかったのか、恥じらいが邪魔したのか
その頑張りに感謝いたしましょう。
DSC00284 (2)DSC00285
全体の売り上げは、まあ~まあ~かな?
フリマ初参加の女子2人が
楽しかったと感想を述べられ、バンバンザイでしょう
DSC00280 (2)
これは昨日一昨日と頂いた「竹の子汁in馬肉」
除雪で大活躍したO君が取って来たっす
味噌味と醤油味の2通りでした

昨日は醤油味でしたが、前日からしょっぱくて
味付けし直し、代表の晩のおかず、ミズを戴き投入し
大変美味しかったです。
旦那さんが無心に皮むき作業3時間、お疲れ様でした

2015年6月13日