桂城公園にて花見

好天続きで早くも桜が散り、、、
今年の桜は楽しむ間も無く、綺麗だったのどうでしょうか?
去年のインパクトが強すぎたようです。

今年もいつものメンバーで、花見が出来ましたし
良かったです
DSC01013DSC01012
DSC01011DSC01010
今年は皆で焼きそばを作って食べましたね
始めは油が多い、水の量が多いとか
だんだんと要領を得て、3人前を5~6回炒め
最後は時間が無く鍋で炒め20人前
DSC01005DSC01008
他の料理は代表お手製のおでんにサラダ等々
おいしかったっす。
ありがとうございました
BlogPaint
時折風が強く吹き、寒いんだか暑いんだか、よくわからんし
皆さんやっぱり「花より食い気」でした。
冬の寒さに耐え頑張った分
待ち侘びた春の陽気が心地好い事
~あったかいんだからぁ~
やっぱ花見は最高ですね


2015年4月25日