4月の家族会は、地域活動支援センター「ちょこっと」、、、&お祝い会

昨日は家族会でした。
お祝いとして、kimikoママのケーキが
DSC00998
チーズケーキもありまして、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
DSC00997
議題は支援センターちょこっとについて
利用者様への契約の説明及び利用規約等でした。

今まで通りにご利用は頂けるのですが
今まで以上に居心地の好い空間を、提供して行かなければ
ならないのだと実感致しました。

理事長の夢(実現したい事業)の一つに
喫茶店+手作り箸体験+フリマ
が出来る店舗があればなあ~
今の場所は駅前なんですが、人通りが少ないのと
冬には雪の問題が等、致命的問題山積み
そんな話の中kimikoママが
冬は閉鎖すればいいとの発想が出て
なるほどなあ~と皆さん感心
これが会議なんだ、もっともっと発言よろしくね
家族会の皆様

2015年4月5日